
--年--月--日 --:--


できたー。

2008年10月31日 20:18

機体番号を変えて3機製造。

自爆三兄弟。

あんまり見えませんけど番号が違うだけです。
ポーザーのトゥーンレンダで絵を作るのはしんどいので通常レンダもしてみます。

fkn_wip06_02.jpg

通常レンダつうかHDRIとAOです。
POSER7E/SR3になって若干レンダリング周辺が改善されたように思います。
良くなったんだろうって思い込みも大切かなー。
まぁAOやると時間がかかるのは相変わらずですが。
真面目にレンダリングしようと考えるとFireflyてえらい遅いレンダラーなんだなぁと再認識です(笑)

毎度恒例、Warabiでもやってみます。

frx99fkn_02.jpg

やっぱりWarabiがいいな、いいですね。
さすがにメタセコで3機同時レンダはきびしそうなので1機で。
前回のレンダリング画でも使った三角のフリップナイトロゴは
DVD5巻のキャプチャ画像をトレースしたもの。

おなかいっぱいで10月終わります。


コメント

  1. CANDY | URL | -

    Re:できたー。

    これはダウンロード販売とかされる予定はあるんでしょうか?

  2. 枡久田マスク | URL | -

    Re: Re:できたー。

    いわゆる《版権もの》の配布や販売の予定は一切ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/437-b6909053
この記事へのトラックバック


最近の記事


