
--年--月--日 --:--


3機種目。

2008年10月11日 23:11

FEP-1祭りの最後はシステム軍団第270試験飛行隊のTS-01を。

システム軍団のやつ。

ただのゲームだ、どってこたぁない。

TS-01というのは単なる認識コードのようなものだと思いますが
この機体の機種名がFEP-1であるという確証がどこにも無かったりします。
TS-X1(レイフ)もそうですが試験飛行隊の機体にはシリアルナンバーのマーキングが無く、
もしかするとこのFEP-1タイプも元は試験用の機体なのかもしれません。
《フリップナイト・システムの母機》としての試験機ってのが妥当な線でしょう。

Warabiでもレンダリング。

fep1tsacc_01.jpg fep1tsacc_02.jpg

UVの関係で胴体のラインがうまく描けなかったけどまぁこんなもんか。
マーキングは前の2機と比べてシリアルナンバーが無い程度。
カラーリングはキャプチャ画像のみが資料なので所々アレンジしております。
短期間でうまくまとまりました。

プロペラエフェクトでも作るかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/428-3e572cb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


