
--年--月--日 --:--


分割しまして。

2008年09月25日 16:52

曲面分割しながら細かいところを作り込んだりしています。
基本的に左右非対称部分や分割後にポリゴンがえらいことになりそうな部分は
別のパーツで作って後から合成していきます。
まぁ左右のUVを極力同一のものにするためですね。
テクスチャ描く時の手間が違ってくるので。

あんまり変わらん。

ギミックがプロペラ回転ぐらいなので技術的なことを考えずに作れます。
コックピットは殆ど見えなくなるので簡単に作る予定。
大きなレーダーはスマートプロップにして2種コンパチ。

けど進んでる。

ティアドロップタイプのレーダーも作ったんですが、
どうも両側面がくぼんでいる形状のようなのでもう一度作り直すかも。
円形の大型レーダーは《FEP-1 AWACS》、ティアドロップは《FEP-1 ACC》ということで。
もうちょっと細かいパーツを作ったらモデリング終了。
大体2万四角ポリを目標に。

楽しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/420-473c2a2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


