
--年--月--日 --:--


今日もスジ彫り。

2008年06月03日 01:16

あんまり時間が取れなかったので翼のスジ彫りを描いて色換えしてキリのいいところで終了。

シュリーカー。 グリフォン。

テクスチャの色換えとちょっとした加工で2機作れるのは得した気分だ。
グレーの機体は無人機部隊の《シュリーカー隊》仕様です。
パイロットも乗せなくていいのでお手軽ですな。
ファーンのガレージキットにはシュリーカー隊のデカールは付いてないのね。
まぁ部隊マークはどうせ新規で描くからいいんだけど
雪風関連のデカールセットとか欲しいなぁ。

これで基本塗装は大体済んだ。
各種マーキングは一番楽しいところなんだけどまずはランディングギアを仕上げないとな。

ついでにスジ彫りテクスチャのみでメタセコでWarabiを使ってレンダリングしてみた。

ぬりえ。

やっぱすげーなWarabi、手抜き部分がモロに出る(笑)
1600x1200で約20分、ポーザー7のレンダリングに慣れてるのでちょっと長く感じる。
ポーザーもこれぐらいアウトラインが正確に出せたらねぇ、ユーザー倍増すると思うんだけど。
かと言ってDAZ|Studioのトゥーンもあんまり期待できないしなぁ。

最初から外人には期待してませんが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/401-cb18a957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


