バックオーダー扱い。

2005年02月23日 02:32

さぁ、P6予約販売もいきなりの(P4,PPP,P5からのアップグレードのみ)15%OFFなどと
波乱の幕開けとなっておりますが、
改めてクリ研よりオーダーの確認票のようなお知らせがきました。
『あなたの注文したのは在庫が無いから入荷したらお知らせしますよ。』という内容。
つまりバックオーダー扱いですよ、と。
当然、『入荷して注文完了するまではクレジットカードへの請求はないですよ。』だそうです。

当たり前だ、ばかやろぅ(笑)

せめて何月の初旬、中旬、下旬ぐらいの発売予定はアナウンスしてほしいなぁ。
5月だってある意味《春》だぞ。
『現在、鋭意《バグつぶし中》です。』、とか言うなよ(笑)

でも気になる点が一つあるんですよね。
15%OFFの告知の前に既に購入してしまった人も15%OFFの権利がある。
そういう旨を伝えるメールも確かにきました。
で本日受信したメールからの画像を見ていただこう。
order.jpg

枡久田は現地時間の17日に注文してます(割引適応期間は16日から22日の間の購入者)
告知があった後なのにまだ旧価格でメールがきたんですよねー(ポンドな:笑)

ま恐らく引き落としの際に15%OFFの価格で請求がくるんだと思いますが、
もしこのままこの価格で請求してみろ、えぇクリ研よぉ、盛大にゴネてやるからなぁ、覚悟しろよぉ。
うひひひひ、、、、、。

ということで、疑問はあるけどもお楽しみは後に取っておきましょう、うふ。
わかりますかぁ、皆さん。
何度も言っておきますが、こういうところが《自己責任》なんですよぉ。
注文したものが手に入るまで注文書やそれに関するものは保存しておきましょうね。

って何講座よ?(笑)


コメント

  1. VOLT | URL | U6M1AWu2

    ぽざろく

    いつ頃発売されるか?という時期が未だにアナウンスされないのが不安に拍車を掛けてますな♪
    バグフィックスに手間取ってズルズル延期されないと良いけど、急ぐあまり未完のまま発売されては本末転倒ですね。
    ポンドの行く末を暖かく見守りたいと思います(笑)

  2. マスク軍団長 | URL | DhbrllUw

    きゃーVOLTさん。

    予約販売の人数見てバグのつぶし具合とか考えてんじゃないかとか勘ぐってしまいますよ(笑)
    たとえ延期されたとしても、マシなP6を望みます(優等生コメント)

  3. BAT | URL | TsgIw8RU

    一応

    注文してみたよ、ドルで(笑)。
    Shade 7.2LE、400Mも有るもんだからバスバス切れるよ、まったく。でもP6って700M有るんだよね…

  4. マスク軍団長 | URL | DhbrllUw

    そう、それが不安。

    ウチは回線しょぼいからシェード落とすのに1時間かかりましたよ。
    P5の時も550MBぐらいだったから泣きながらDLした記憶があります(笑)
    BATさんシェード使う予定ですか?
    僕はシェードでのレンダリングはあきらめましたよ、もうちょっといいマシン買うまで封印だな(笑)

  5. BAT | URL | TsgIw8RU

    Shadeは…

    使ってみようとは思ってますが、使える自信は全くなし(^^;
    ダウンロード、1時間だとうちより速いです。でもアナログモデムだと27時間とか書いてあるよね(笑)。

  6. マスク軍団長 | URL | DhbrllUw

    P6発売までにShadeをマスターしよう(うそ)

    27時間かぁ、アナログモデムの人はDL終わったらサライでも大合唱しそうですね。
    シェードモデリングは《MyShade》をアンインストールしたのが4年前なので
    最初から勉強しなきゃダメだー。
    英語のシェードなんて使う自信ないぞ、、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/4-1982799a
この記事へのトラックバック


最近の記事