スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大体出来た。

2008年05月24日 21:16

コックピットもなんとかいけそう。

せまいなぁ。

細かいパーツを追加したら終了かな。
キャノピーの開閉機構が全く謎だったのでコックピット後部をザックリとカットして
可動のためのスペースを作った。
窓枠のないキャノピーは可動が大変なんだよなぁ。

まぁこんなもんで良しとしよう。

余談ですが。

過去の雪風関連のエントリーを[雪風]というカテゴリにまとめておいた。
記事下段の[雪風]ってところをクリックすると新しい順に5記事づつ表示されます。
まとめてて気付いたがもう雪風モデリングだけで1年やってる、かなり異常。
1年やっても使える駒がなかなか揃わないのも異常だけどな(笑)

マシーネンの記事もそのうちカテゴリとしてまとめますーねん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/397-3525dbac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


