
--年--月--日 --:--


しんどいね。

2008年05月10日 00:30

ファーンⅡのウリであるところの揚力コンポーネント部分に着手。

よくわからん。 イメージできん。

サーフボードに胴体が乗っかっている感じの奇天烈デザインであります。
飛ぶだの飛ばないだのは置いといて戦闘機デザインのインパクトとしてはスゲーですな。
まぁしかしこんな企業(http://www.stavatti.com/)もあるぐらいですから意外と普通に飛んだりしてね。

サイトのFAQ見るとマジな会社らしく、全部ホントに飛ぶらしいんですが21世紀な感じでなんともステキです。
各機体のCGイメージはフライトシミュレーターで使うためのデータ(X-Plane用)みたいですけど
ゲームクオリティのCGじゃなくてもうちょっと凝ったやつを見たいなぁ。
まぁまぁこれならJAMが地球に攻めて来ても安心だな、デザイン的にはちょっと微妙だけど(笑)

さてさて。

付いてる翼は全てオールフライング式(翼自体が可動する)なので
オブジェクトとしてはそれなりの精度とアレンジも必要。
胴体コンポーネントと揚力コンポーネントも可動に出来ればいいな。
UVは工夫して当てないとちょっとキビシイ感じだ。

今は地獄しか見えない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/391-20cac917
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


