ま、こんなもんで。

2005年04月07日 05:30

足の動力パイプがバーニアノズルにデフォルトの位置で干渉してた、くそう。
それ以外はUVもあて終わりました、ご苦労。

050407s.jpg

ちょっと《宇宙の静けさ》なんかをイメージしたりなんかして。
宙に浮いてる絵って難しいよなぁ。
テクスチャなんかはこれからなのでトゥーンシェイディングで簡単に、地面の影だけレンダリングしました。

SAFSwip17s.jpg

まぁかっこいい風を狙ったんですが、中に入ってるのはこんな人です。
どうも巨人の清原に見えてしかたない(笑)
僕はポーザー標準フィギュアの中ではこのPPP軍団が一番のお気に入り。
今後もちょくちょく使いたい。
それとハッチに連動してアンテナを後ろに倒れるようにした。

飛ぶ練習。

《FireBall》作ったら次は《Prowler》にしようかなー。

つかSAFSバリエーション全部作りたいんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/39-8707524d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事