男の憧れ。

2008年04月12日 09:21

パイロットのテクスチャ塗りまして。

よろしく。 タバコ買ってくる。

メインの使いどころはコックピット内なので、かなり大げさに塗った。
ちなみに512ピクセル角2枚です。
ちゃんとポーズ付けられるとローポリでもそれなりに使えそう。
装備品は極力簡略化したけどまぁパイロットには見えるかな。
もっとベルトやら金具やらコードやらがびろびろ付いてた方がそれっぽいんだけどな。
ヘルメットがちょっとポリゴン足りない気がするのでもうちょっと割る予定。

かなり細身に作ったけどカッコよさのバランスを追求したつもり。
実際のパイロットさんの装備だともっとモコモコした感じになると思うんだけど、
アニメ作品のパイロットだしその辺はスタイル重視つうことで。
未来のパイロットはスタイリッシュなのだ、多分。

フィナーレは近い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/383-51b428c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事