よいですよ。

2008年04月05日 13:27

意味わかりませんがテンションぐいぐい上がってきました。

ポーザーのトゥーンレンダにて。

近づいてきた。 ここまできたら楽しい。

モデルとテクスチャとレンダリングのバランスが現時点で絶妙な気がします。
ポストワーク無しでこのレベルだったら非常に使いやすい。
親バカですな。
現時点ってところが実は穴だったりしますが。

テクスチャさえ間違えなければメカ+トゥーンもポーザーで結構いける。
基本色は単純なグレーから若干紫に振ってみました、青に振るとどうもオモチャっぽくなる。
アドバンスド・スプリッタ迷彩の部分はもうちょっとコントラストはっきりさせてもいいかな。
これはこれで落ち着いた感じでいいんだけども。
スジ彫りももうちょっとアニメぽく見えるように調整したい。

カララだとこんな感じ。

カララはいつも通りだな。

作業は続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/379-187287a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事