
--年--月--日 --:--


部分的に難航。

2008年03月28日 23:40

コックピットに意外と時間がかかりそうなのでそれ以外を仕上げた。
仕上げたつっても単に細かい部分のモデリングを終了しただけですが。

ポーザーにて最終チェック。

ぎゅーん。 ぐおー。
きーーーん。

なんとか思い描いていた品質は保てそうかな。
資料の少なさから言ったら合格点。
まぁあとはテクスチャ次第なんですがぼちぼちと。

メイヴ、レイフでの試行錯誤が今回かなり役に立っている。
簡単により良く見せるという点でずいぶん進歩した。
一番のネックはポーザーというプラットフォームだったりするんですが(笑)

まだまだ続きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/375-bb1cd8a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


