
--年--月--日 --:--


地味進行は続く。

2008年03月20日 01:55

エッジの処理をしてからUVを当てやすいように色を塗り分けてポリゴン分割してみる。
わりと直線的なデザインなのでポリゴンの分割数を2で済むように修正。

ここから修整。

キャノピー周辺は特に目の行く部分なので更に分割したものと強引に差し替えた。
まーこの程度なら無駄ポリゴンの掃除はしなくてもいいだろうけど
キャノピー自体の形状がおかしいのであとで作り直しする。

いいですね。 いいですよ。

短時間でうまくまとまったように思う、満足。

分割しないで遠景用にローポリでも作っておこうかな。
とか思えるほど気分的に余裕があります今回は。
テクスチャで死ぬのは確実なんだけど、今は浮かれてます。

もうちょっと修整してから、一旦ポーザーとかで見れるように加工してみよう。
ポーザーでおかしなところが無ければどんどん細部を作りこんでいく。

という予定。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/371-ef786a9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


