
--年--月--日 --:--


噴射します。

2008年03月15日 03:13

この機体でおそらく一番ややこしい形状であろうノズル付近を作った。
内部構造などは影になる部分、見えにくい部分なので《やっつけ指数80%》でモデリング。
まー資料が少ないってのも良し悪しですな。
エンジンの噴射口自体は形状が違うんだけどメイヴのものをそのまま流用、
多分作り直しますが今のところ雰囲気だけ。

やっつけ度高し。 まぁそれなり。

花弁のような8枚の偏向ベーンを付ければ中身はほんとにどうでもいいモデリングだ(笑)

順調順調。

今回は、FAF空軍の主力戦闘機だけど位置的には脇役キャラなので可動部分も最低限のものにする。
ランディングギアとかも開閉・可動ではなくジオメトリチェンジとかで楽をする予定。
とりあえずは飛行タイプだけでもいいんだけどな。
当然の如くノズルも固定。
一応ステルス機なのでミサイル類なんかは機体内に収納されている設定。
ウェポンベイを可動にしてもあんまり意味無いかも。
7枚もあるし、1枚だけ可動とかジオメトリチェンジでもいいかな。

まだまだ先ですがー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/369-ea09df12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


