増員中。

2007年11月07日 07:42

おはようございます枡久田マスクです。
ちょっとヒマになったのでここぞとばかりあれこれとうろうろしてたらいつの間にやらもう11月。

さぁ作業に戻るぞと意気込んではみたもののどうもメインPCの電源のご機嫌がよろしくない。
交換しようと思って新しい電源ユニットを買ったのが10月末(笑)
PCのフタ開けるのがめんどくさくて放置してたのですが先日やっと交換しましてリフレッシュです。
前回PCを掃除した時に吸気部分にエアコン用のフィルタを貼っておいたのでPCの中は割と汚れていなかった。
百均のダイソーにはノーベル賞をあげたい気分だ。

てな感じで。

今日の日記は10月末の段階の画像を見ながら思い出したりだったりしますがお構いなく。



FAF空軍は超国家組織ですから世界中から多種多様な人材が派遣されてくるわけです。
正式な軍人だけでなく、犯罪者なども懲役刑免除の代わりにフェアリィ星へと送られてくるのですな。
まぁ勿論、パイロットや技術者として働けるのは特殊技能所持者や適正テストをパスした場合ですが。

というわけで。

多国籍軍です。

お友達が増えたね。
つーか特殊戦の整備隊は通常の整備員よりもエリートのはずだから
もうちょっと偏差値の高そうな顔の軍団のような気もする。

まぁまぁそのへんはスルー。

単純にスケールをいじって身長差を出しました。
なぜかサミュエル・L・ジャクソン風の人もいます(偶然それっぽくなった)
追加した右3人は特にキャラが立っててお気に入り。
実際に絵を作る時のサイズを考えると肌の色以外は顔の造作の違いなどわからないと思いますが
そこはそれ、新たな面白さを見つけた勢いだけで突っ走っておりますよ。
ポリ数を半分以下にした顔と交換出来るようにもしておいた方が無難かもな。
ただ、まだまだどんどん増殖はする。
だって楽しいんだもの。

サッカーチームぐらいまで増えます(笑)


コメント

  1. kim99 | URL | -

    タミヤ風の星印が背中とか胸や腕にはいっていたら、少年時代から今までメカニックのプラモデルを購入できてない私には、わくわく感倍増なのですが、、、それは危険なお願いですよね、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/359-12751e10
この記事へのトラックバック


最近の記事