パイロット記念日。

2007年09月02日 00:41

パイロットもUV展開終わったので乗っけてみる。
テクスチャはまだ作ってない。

お二人。 無人。
シートベルトもパイロットが乗っていない時用にぐにゃりと変形させたものを作っている。
変形はポーザーのマグネットで曲げてメタセコでちまちま修整。
パイロットとシートベルトは絵によって使い分けられるようにスマートプロップに。

正直、マテリアルカラーのみの素レンダリングじゃ微妙、つかやっぱり中途半端だイェーイ。
それなりにメリハリつけたテクスチャ描いてトゥーンのアウトライン合成してみるまで不安全開。
と言っても乗せてみた仕上がりは予想通りの微妙さですけどね。


全体。
飛行機の絵となるとこれぐらいの距離感が飛んでるように色々と加工しやすそう、
だけどコックピットのディテールなんてどうでもいい感じですな(泣)


寄りすぎ注意。
まぁ、ぐいんと寄ったところでやっぱり微妙すぎますが(笑)


2,3話の装備は中距離対空ミサイル(AAM5)と燃料タンクなのでモデリングは終わってます。
4話以降はラムジェットタイプ作ってからじゃないと気分が乗ってこない。
特に5話前半の重装備は資料が少ないのでよくわからない。
とりあえずこのメイヴ終わったらレイフに小改造しようと思うけど。

ひとまず最初のゴールは見えつつある。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/339-7abd6620
    この記事へのトラックバック


    最近の記事