終わりそで終わらん。

2007年08月27日 16:14

今日もコックピット、細かい部分なので結構テキトーに。

飽きてきた。 飽きてからが勝負。
ところどころに色が増えると『あぁ確実に進んだなぁ。』と実感します。
もうちょっとボタン類を付け足したらモデリング終了とする。

忘れかけてたのでパイロットも座らせてみたり。

微妙だ。
同じ人が乗ってますが気にしない。
パイロット2人乗せたコックピット部分(キャノピー等含む)だけで3万頂点越えてしまいました。
目立つ部分が複雑な構成だからしょうがないかな。
機体全部の頂点数だとヌードのmikiよりは軽くなる予定だ(笑)

OVA本編での機体の描写は3DCGだけどアップのコックピット内って結構従来のセル画だったりするので
カットによっては、あるものが無かったり無いものがあったりする。
パースが狂ってたり部品の大きさがまちまちだったりして結構困る。
なので細かい部品の大きさや位置は雰囲気でもや~っとモデリング。
もっと正確な資料があったらもっともっと頂点数は増えてただろうな、とりあえず形になりそうでよかったよかった。
でも、《ちょっとやりすぎたな》という感じと《中途半端だな》という相反する違和感はある。
制作期間を空けすぎたのも原因かもしれん。

あ、パイロット乗せたらシートベルトも必要だったな。

まだ終わらんくそぅ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/337-1483c891
    この記事へのトラックバック


    最近の記事