スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムだっちゃ。

2007年08月16日 07:30

というわけでラムジェットバージョンも作りながらです。
武装強化や性能アップはメカものにとっての《燃え》要素ですからぬかりなく押さえましょう。

大体こんな感じ。 ノズルややこしい。

『ラムジェットバージョンてなんだよ?』との疑問に簡単に説明しておきますと。
『すげー新型エンジンです。』と理解していただいて結構。

機体上部のインテーク部分は直線的な簡単な形状なんですが、
そのまま鋭角ラインでバッサリ切っちゃうと機体とのバランスがちょっと怪しげなので
多めのポリゴンで割と真面目に角を丸めてます。
ただノズル部分が大幅に変更されているのでちょっとモデリング大変。
ノズルの中身がややこしいのでどこまでモデリングしていいやら悩み中。
本体完成してからじゃないと集中出来んな。

広く浅くモデリングしすぎで全然進まないっちゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/331-3ea5efb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。