スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりにございます。

2007年04月20日 00:29

どうも、長らくご無沙汰しております枡久田マスクでございます。
朝昼晩ときっちり3食たべてますよ、そういう意味ではすこぶる元気です。

さて。

先日、VOLTさんよりゲストギャラリーへ投稿いただいたので
お知らせがてらしぶしぶと日記を更新している次第であります、しぶしぶかよ(笑)

《MDPゲストギャラリーにて。》

しぶしぶ。

いやいや、
さてさてだ。


わたくし枡久田の近況でございますが、
先月より地方巡業のような生活を強いられておりまして、殆ど自宅のあるサイド3に帰還できない状態が続いております。
心身ともに”男はつらいよ”な日々でございます。
まぁ”男はつらいよ的”ならばマドンナとの淡いラブロマンスなどもあって然るべきなのですが
そこはそれ現実社会の厳しいところ。
規則的にメシを食いなんのピークも無く一日の仕事が終わりそれが続くこと数日~一週間、
仕事が一段落してサイド3の我が家へ帰れようものなら
大量に大人買いしたガンプラなどをひたすらパチ組みしたりして貴重な自宅休養日を精一杯浪費したり
もしくはガンダム関連ビデオ・DVD鑑賞等々。
しかしまぁ、たまにうちに帰ってきてスパムメールの山を見るだけで何もかもやる気が失せていきますのよね。
家に居る時はカスっぽいです、くたびれたおっさんです、やる気はあるが瞼が重い。

決定的打撃を受けた枡久田軍に如何ほどの戦力が残っていようとそれは既に形骸である、
あえて言おう、カスであると!


つか勢いに任せて買い込んだガンプラの箱の山を見るのも微妙に後悔寄りの脱力なんですが。

噂の刑事トミーとマツ。
ほんとお前らは柔らかそうで通常の3倍カワイイなぁ(萌)
プラモ作りの参考にもなりゃしないまったくもぅ(笑)

まぁまぁまぁ最近のガンプラってすげーよく出来てるので無改造でもそれなりに楽しいわけです。
まだ工具や工作材料などを揃えてないので接着もせずひたすらパチ組みだけなんですが。
久々におっさん燃え上がったり甦ったりする勢いです。
枡久田には、まだ怒りに燃える闘志があるので巨大な敵を撃つつもりです。
プラモ人生再出発かもしれん、おいおい。

というわけで、わが忠勇なるジオン軍兵士たちよ。
今更だが”ガンダム祭りin枡久田家”が月の裏側サイド3の六畳間で厳かに開催中である。

ジオンか連邦かハッキリしろよワシ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/312-7a0c8a6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。