配布物など。

2007年03月09日 00:15

《腕を下ろした時の肩のシルエットを華奢にするマグネット》をアップしまして。
マグなし。 マグあり。

Renderosityのファイルロッカーにて配布、表示名は《ShldrSmall MAGNET for TY2》
ファイル名は《TY2-ShldrSmallMAG.zip》です。

単なるマグネットですからポーズによって数値も変化しませんし各自で調整されたし。
腕を下ろした時のポーズで使用しないと意味はありません。
前回の絵で言うと、右肩はマグありで左肩はマグを削除しております、ケースバイケースでお使いください。
まぁ、静止画作る時の補助アイテムですね。

服にはpz2でマグを適応出来ます。
ただ《CASUAL-07》の長袖に合わせて調整したマグネットなので全ての服に完全対応とは言えません。
JPやらJCMの関係上、マグを適応すると破れやすくなる服もありますので
ポーズによってその都度細かい調整が必要です。
調整するうちにマグネット操作に慣れるでしょう(笑)

マグネットは使い方によって強力な武器になり得ます。
ぜひマグネット操作に慣れ親しんでいただきたい(笑)

レンダリングするまでに自分が納得するまでカスタマイズ、ってのもポーザーの面白さですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/308-8ed5cacb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事