
--年--月--日 --:--


不粋ですまん。

2007年03月04日 23:25

まぁスキンテクスチャ製作日記のためにわざわざアダルトカテゴリにするわけにもいかず。
余計に卑猥な感じもしつつ隠すところは隠しつつ進めましょう。
つーか現時点では乳の先がえらい歪んだ位置にあるがために黒塗りでもある。
ビキニでも着せた方が良かったな。
効率わるい。
ちょっと貼って馴染ませてちょっと貼って馴染ませての繰り返し。
他に説明のしようがない。
大きい面積で貼るよりもチマチマ貼って修正していく方が僕には向いてる気がする。
テクスチャ作ると言うよりも、紙ちぎって貼り絵してるようなそんな感じ。
繋ぎ目を考慮してまずベタ塗りを下地にしようかとも思ったけれど
なんとなく写真だけで埋めていくことにした、効率よりも練習練習。
結局は繋ぎ目とかは塗っちゃうんだろうけど。

これはカラー白+テクスチャ1枚だけのマテリアルですが、
ちょっとマテリアルの繋ぎ方を凝ればそこそこ良くなるかもしれない。
極力シンプルで効果的なマテリアルも同時に模索中。

続くんだろうか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/305-df93da78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


