気になったので。

2007年02月27日 23:12

昨日、絵を作ってて気になったので長袖のテクスチャを作り直した。
と言っても元のシームレスパターンを修正しただけなのですぐにできた。
アイテムのペンディング中に絵を作っててよかった。
とりあえずZIPの差し替えを頼んでるので発売はちょっと遅れるかもね。
急いで作業してるとろくなことがないな。

ついでに昨日使ったマグはこんな感じ。
単純。
左右で2コだけです。
マグネットの使い方がわからん、という人はまずこんな簡単なものから始めてみるのもいいかも。
顔の変形とかで多数のマグネットを使うには、かなりの慣れが必要です(笑)
マグはテライ本体に適応して、服へはpz2で対応しようと思ってます。

作業自体のスキルも必要だけど、後戻りしなくていい集中力がもっと欲しい今日この頃(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/302-ee1ab4d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事