こんな感じで行きますか。

2005年02月21日 06:18

なんとなくfc2blogでの使い方がわかってきたかなーという感じ。
特別便利でもないが、特別困ることもない(笑)
せっかく1GBもあるしfc2blogに落ち着こうかと。
まぁ、貧乏性なんだね。

今のところfc2blogでの不満点は猫マスクの機能をフルで使えないことぐらいだな。
もうペットなんて全然日記と関係ないので良しとする方向。

今日はテンプレートをちょこちょこいじってたんですが、全然わかりません。
素人じゃ背景色とフォントサイズぐらいしかいじるトコわかりませんよ、困った。
ちょっと勉強しようかねー、と思ったけど多分このままでしょう。

最近、色々とあって全然精進してないことに気付きましたが、どうしましょう。
ポーザー関係はP6を入手するまでは何も手に着かない状態。
P6に対する不安と期待が入り混じってますね。

どちらかというと《不安>期待》なんですが(笑)

つか、やっぱりポーザーって安過ぎやしませんか?
P6が快適だったら大ブレイクしそうですよね、淡い夢でしょうか(笑)

あー忘れてた、モデリングしなきゃなー。


コメント

  1. pino | URL | fsJ76dlI

    やっぱり少し待つことにする

    今日まで$109.65だぜってメールでうっかり買いそうになりましたが、作り物するわけでもないので待つことにしました(笑)
    レポート期待してます わくわく
    ていうか熱でふらふら…
    もう寝る おやすみ大門

  2. マスク軍団長 | URL | DhbrllUw

    自分は、大門ではありません。

    P5の時も出てすぐは酷かったようですから《待ちでOK》じゃないでしょうかねー。
    わくわくするようなレポートは期待しないほうがよいのでは、と。
    『cr2のココが変わったぞ!』なんてのは読みたくないでしょ(笑)
    今日も寒いのでお大事にー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/3-ccce41da
この記事へのトラックバック


最近の記事