半ズボーン。

2007年02月20日 23:01

長ズボーンの次は半ズボーンだと言うほど単純では無いのですが、
半ズボーンで行きます。

ずぼーん。
VOLTさんとチャットしてる時に『ショートブーツと半ズボンとかいいなぁ♪』
と言われたのが頭の中に残ってたのでそんな感じで半ズボーン。
『こんな感じがイイ!』と見せられた画像はえらい春っぽくてこれとはちょっと違ってしまいましたが、
この丈の半ズボンて普通に作ったら単なるトランクスにしか見えなかったので凹むこと数日(笑)
まぁこういう色にしたらちょいミリタリー風味でも使えそうだ、というデザインに落ち着きまして。
もう至るところに逃げ道を用意するモデリングスタイルになってきております(笑)
最近は一人でモデリングして一人でテクスチャセット作ってるようなもんですから
デザイン的な逃げ道は多い方がいいのですよ。

しかし中途半端な半ズボーンというのは色気が半減でいけませんな。
こまったこまったこまどり姉妹(ジョージ)

トップはまだ二転三転しそうな予感で2月後半へ。


***お知らせ***

またまたVOLTさんよりTY2-Casual06で一枚絵をいただきました。
MDPゲストギャラリーでチェキ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/297-990ddec7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事