スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りでドン。

2007年02月19日 20:53

深夜のチャットの勢いで企画してしまう展覧会第2弾、
マイ・フェイバリット・フィギュア展がVOLTさんちで開催されております。
お気に入りで行こう。

今回は年末の忙しい時期に無理矢理こちらからお願いしましたメンバー数人での開催で、
賑やかな感じで見応え充分となっております。
いやあもう本当にありがとうございました。
ご都合により参加いただけなかった人も次回また機会があればぜひ、
いやいや次回と言わず今回もまだお待ちしてますのでVOLTさんの仕事を増やしてやってくださいませ(笑)

企画内容はタイトルそのままで、お気に入りのフィギュアを使った絵で、お一人様二枚での参戦。
ポーザーを基本にしつつも最終的にレタッチして仕上げる人達ばっかりなので
見ていて飽きないと言うかほんとみんな画風がバラバラ(笑)
予想以上の濃い展覧会となりました。

それぞれの絵にどなたでもコメントが付けられるようになっております、
感想など書いていただけると励みになりますのでよろしくねー。

それでは参加者の皆さん、そして連絡兼雑務係のVOLTさん(笑)ひとまずはご苦労様でした。

次回へ向けてまた企画会議だ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/296-d103f698
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


