
--年--月--日 --:--


今回も3色で。

2007年02月18日 00:32

色的にはスウェードテクスチャを強引に色換えしただけですが、
革ぽいバンプを新規で作ってちょいツヤありマテリアルで。

慣れたけどしんどい。
どうも僕が茶色の革テクスチャ作るとパンみたいになるんだよなぁ。
湯気の出るような焼きたての質感を目指して精進します(笑)

せっかくなのでB面も見せておこう。
B面。
よく曲がるところなんかはちまちまとしわ描き込んだりして結構ご満悦なんですが、
アップ以外では特に目立たんのよね。
自己満足だ。

靴下の急角度な面のつながりはバンプを当てると汚くなるので、多少修正が必要かも。
予想以上に靴下で時間食いそうだ。
それならば靴下自体を作り直せぃと悪魔が囁いてますうわー。

まぁぼちぼちと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/295-fd440ad9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


