靴とか作る。

2007年02月09日 00:06

うーん、モデリングする時間がいっぱいあるのはイイけども
仕事がヒマすぎるのはちょとつらい。

ぼんやりと次回作の構想を練りつつまずはブーツから作ってみる。
短めのエンジニアブーツみたいな感じで。
まだまだあっさり目。
とりあえず裁断があっさりしてるので一気に基本形状を作れました。
片足約500ポリ、最初にこれぐらいで作れると後々工作がしやすい。
ソールはバンプで済むような溝だけのフラットなものにする予定。
タンクソールと言うか凸凹のやつも作りたいんだけどなぁ、なかなかしんどい。
ここからしわしわモデリングをして各部の裁断面を処理しつつ細かいところを作りこんでいきます。

TY2のアップデートでやや足長に変更したせいで足首近辺のバランスが悪くなった気がしてる。
今回の靴は口が広いのでソックスとかも付けたほうが見た目は良くなりそうだな。

そんな感じでのんびりと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/290-92119415
    この記事へのトラックバック


    最近の記事