やっぱり、いかついので。

2005年03月24日 00:13

ジェシカさん、見れば見るほどP4femを思い出します。
でP6にはローレゾ版も付いてますのでキャラ作ろうと思ってる人にはお手頃なポリ数ではないでしょうか。
枡久田はいつも通りマグネットでひねります。
さぁ、ジェシカ嬢を柔らかくするキャンペーンスタートです。

jessi01s.jpg

これでマグ20個ほど使ってます。
P6でのマグネットワークは驚くほど使い勝手が向上している。
なんと、選択中のマグネット以外は勝手に非表示になってくれるのだぁぁぁ!
作業効率4割アップ間違いなし(当社比)
いやぁ待ってたよ、こういうグレードアップ。
これだけでも買う価値あるな、うんうん。
えらいぞP6。

jessi02s.jpg

なのでどんどんマグネット増やせます。
マグネットが増えても特に動作のもたつきは感じない。
マグ対称化のパイソンもすこぶる快調に動作します。
P5より安定してる、良い良い。

jessi03s.jpg

でジェシカさん、肩の筋肉ごっついです。
調子に乗って腕を一回り細く、肩をググッと小さくしました、もちろんマグで。
単体でみるとまだまだマッチョですなぁ。
でもこれぐらいマッチョはストライクゾーン(笑)
しかし、JP関係はまんべんなく甘いです。
ローレゾジェシカなんてのは腕を下げると肩がカクカク尖ります。
上の画像は、肩のJP調整もしてます。
S3カジュアル3のパンツもジェシカ用に作り直しましたがアップデートは多分しないでしょう。
まぁなんか新規で一着ぐらいは作ろうかなと思ってますけどね。

ちちの形がとても良いです、これは集中力持続する要素の一つ(笑)
しかし横顔がとてつもなくブサイクであります、困った。
マグネットで調整するのはしんどいかもしれない。
ノーメイクのテクスチャも付けて欲しかったなぁ。
腹筋もちょっと大げさだよなぁ。
あとP6フィギュア全般に言えますが、頭が異様にでかい。
頭といっても髪の毛が生える部分ね。
顔は小さいのにお鉢がでかいです。
余談ですが、生殖器のチェックをONにするとスジと乳首が出現します。
OBJ切り替えのようだ、やるなクリ研(笑)

ま、でもテキトーに遊ぶには丁度良いかもねP6フィギュア。
P5のドンさんとジュディーさんも付属してますが速攻で削除ですよ、さよーならー(笑)
で、初日に書いたFBM(フルボディモーフ)が変ってのは、
どうやらダイアル0.5が正規の値のようです。
MTダイアルなんて数値1でOKにしとけよな、まったく。
まぁまぁデブ・ガリ・マッチョのFBMなんて使いませんが(笑)

P6標準服は今のマーケット商品を見慣れた目ではやや厳しい出来ですね。
ちょっと期待してたんだけどなぁ。

いやぁ、そろそろP4femとかで遊ぼうかなぁとか考えてたんですけどね、
今更P4fem使うのもなんだしなぁと思ってた矢先にP4テイストあふれるジェシカ嬢の登場。
ちょっと楽しいです。
V3の天下は揺ぎ無いと思いますよ、DAZフィギュア良く出来てるわ、さすがだ。

P6フィギュアが以前のP4フィギュア全盛期のように遊べたら面白いなぁ。


コメント

  1. BAT | URL | TsgIw8RU

    団長、タテスジにぞっこんですか(笑)。
    冗談はさておき、Poserシリーズでは最も良いボディスタイルに見えますね。普及は1年後くらいかなー
    しかし、最初から安いのでP5よりユーザさん増えそうな気はしますね。
    パワードスーツはどうなったのよ(キツイツッコミ)

  2. スジマスク | URL | DhbrllUw

    ぞっこんというほどではないが。

    ジェシカ見てからV3見ると、のぺーっとしてますよね、スジが無くても結構好きですよ(笑)
    顔はさすがにデフォではキビシイかなぁ。
    デフォ素材の作りが雑なのは伝統ですかねぇ、ちょっと時代遅れぽささえしますよね。
    パワードスーツへの情熱は冷めてませんよ、ただ予想以上にP6が快適だったので遊んでしまいます(笑)
    BATさんラルー読み込んでみたかい?
    ありゃあきっと空気入れて寂しさを紛らわす系のお人形がモデルだぞ(爆)

  3. BAT | URL | TsgIw8RU

    そかそか

    ラルーも付いとるんでしたな。早速読み込んでみましたよ。
    空気で膨らませたような凹凸の少なさ、無気力な大の字がまさに南極一号のようです(爆)。
    関節の切り方がV3とそっくりですが、それ以外は良い部分が見あたらない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/29-9cffe3f9
この記事へのトラックバック


最近の記事