スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できましておめでとうございます。

2007年01月30日 05:20


そしておはようございます。
発売準備中。
なんとか月末までにすべり込みましたが、お店に出るのは当然2月。
いつもやってる通りにファイルを作るとまずテストで落ちることは無いのですが連続作業で集中力無いかも。
とは言ってもウチでの動作チェックは各ファイルそれぞれ読み込みぐらいしかしませんが(笑)
商品サムネイルのネタが無い。
毎回、靴まで見えるようなポーズとアングルでサムネイル作ってましたがもう無理だ、あっさり諦めます。

さすがに疲れる。
基本的には各CR2に3種類のMATという前回と同じ構成。
最も汎用性の高いジーンズは過去のカジュアルシリーズの靴にpz2で対応。
1作単品ではなくシリーズ通してのクロスオーバーな展開で広がるといいな。
例によって価格はユキロー・テライさんの持ってる札どおりです(笑)

マーケットは徐々にV4へとシフトしていってるせいか
プチ用の需要は全くといっていいほどストップでしょう、さらばプチ(笑)
アイコ用の問い合わせに関してはちょくちょくIMが来たりしてますがそれでも結構静かです。
DAZのベースフィギュアって出ればすごく流行るけど過去のものはすごく廃る、まさに世代交代なんだなぁ。
テライ服の市場は以前のプチ服市場よりちょっとマシ程度、うむむいかんぞこれでは。
テライ服カテゴリ1つにしか入れてないのでアピール度は弱いな、マスクダが服売ってるの知らない人も多いだろう。
まだテライカテゴリが生きてるだけでもマシかもしれんけど(笑)

まぁそんなことにはメゲず、出来る限り月一ペースでリリースしたいけど
ネタ探しが大変で、作りたい服はいっぱいあるけど作りたいセットとなるとまた話は別。
今月は本業の仕事が少ない分よく頑張ったかな、来月以降はちょっとわからないけどそれなりに頑張ります。
ひと月に2セットも作ったので天変地異とか発生しそうなのでちょっと休憩しますが(笑)
草の根運動として今年はテライモードでよろぴく。

どうにも盛り上がらず売れなかったらエロい服作ります、うへへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/286-1e325a22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


