プレイボーール。

2007年01月27日 06:08

徹夜しました(笑)
まぁとりあえずドラマもピークも無くほぼモデリングは完了したんですが、ちょっとローポリ過ぎたかも。
しわとか汚いかもしれんけどテクスチャ貼ったらそんなに気にならんかなぁ。
毎回、服セットなのでポリゴン数の配分とかは悩みどころ。
全部をハイポリゴンにしたところで破れるものは破れるので、
特にディテールにこだわりがない場合は極力ローポリゴンでまとめるようにした方が使い勝手が良い。

フィギュア化してみんとわからん。
セットで見るとおそらく僕のイメージに近い全体の仕上がりになると思いますが、
このトップならサンダルじゃなくてスニーカーとかのひも靴系の方が良かったかも。
Casual02とか03の靴をこそっと推奨しておこう(笑)
ひも靴しんどいからな、かなり気合入れんと作る気しません。

ジーンズでかなり放電しちゃったかもしれない。
多フィギュア対応をやめたせいで1セットにすごく集中できるのはいいんだけど
その分、他の要素を盛り込み過ぎる傾向にある(笑)
見た感じは全く普通なんだけどなぁ、でも普通に作っただけでは実は普通ぽく見えんという罠。
やっぱり普段着は難しいや。
このシャツは特に凝りどころもないのであっさり仕上げます。

今月中には完成しそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/283-1088b90b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事