スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3色で行くぞ。

2007年01月25日 21:08

ジーンズの色換えはあっさり完了。
つーか同じテクスチャレイヤーをコピーして乗算して濃いめの青、
その2枚の彩度を落としてちょっと加工したものを黒と(笑)
あとは別レイヤーのステッチとかを合成しただけなので数分で3色完成。
あっさり終わったのでベルトも3色にしました。

無難が一番使いやすい。
ベルトは、スタッドを消したりバックルの色を変えるとまた雰囲気変わりますのでお手軽な小物かも。
ジーンズとベルトは一枚のマップにまとめております。
なので他の服にベルト使うときはジーンズ部分のテクスチャを消した方がいいな。
P5・P6では余分なテクスチャの読み込みはあっという間にメモリーエラーの原因となり
レンダリング出来なかったり、レンダリング途中で終了してしまう場合が多い。
P7ではその辺りが随分と改善されているようだがまだ自分の目で確認していない(笑)

サンダルも1色完成。
冬のサンダルじゃないな(笑)
サンダルはベルトの色だけ3色にする予定。
参考にしたサンダルがそういうバリエーションだったのでそれに倣って楽します(笑)
つかヒール部分の配色が独特なので他の色に出来ない。
そういうサンダルなのだ、と開き直る(笑)

トップはベースボールシャツぽいものを物色中。
ぶかぶかのレプリカユニフォームみたいなのじゃなくてタイトな感じで女の子ぽく。
ざざっとモデリングしてみてから採用するか決めますのでまだ未定。

効率悪いな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/282-cb229604
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


