デニマー。

2007年01月24日 22:43

今回で6作目となるカジュアルシリーズなんですが、
そのうち4作のボトムがデニム系つうのはやっぱ偏ってるなぁ(笑)
まぁ作ってる本人の人生の90%はジーンズで過ごしてますから仕方ないかな。
ちなみにネクタイは今まで5回ぐらいしか装着したことありません。
5回のうち最近の2回は自分一人で結べました(笑)

そんなわけで。

どんなわけかしりませんが今回も勢いよくデニムります。
もう殆どデニムった後の画像ですが(笑)
ざっくり描きました。
そんなにボロボロでも無く、かと言ってまっさらの新品でもない感じ。
ボロボロに描くのは難しいし、新品はカッコ悪いからです(笑)
前回の下地用ジーンズテクスチャを覆い焼いたり焼き込んだりしてのオール手描きでございます。
あとちょっと気になるところをぬりぬりして1色完成予定。
ほんで単純に色換えして3色デニムにする予定、これより濃いブルーとブラックかな、またもや無難ですがー。
革パン計画は無かったことにしておきます、
革は革テクスチャをべた貼りでもマテリアル設定でそれらしく見えるから買った人に任せよう。
サンダルはCASUAL02、ちらっと見えてるTシャツはCASUAL04のやつ。
おなか寒いなこれじゃ(笑)

なんか3色作るのが定例化してますが、どうしたもんか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/281-5030e2e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事