スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


華が無いかね。

2007年01月09日 22:28

スカートもテクスチャ塗りまして、ウエストが妙にローライズである(笑)ことを除けば
全く華やかさの無い組み合わせになってしまいまして。
地味なのではなく《おねーさん風》だとあえて言っておくんだからもぅ。
とりあえずだ。
なんというか遊ぶために短大に進学したテライユキみたいな(笑)

薄い布のようなひらひら感のあるテクスチャがうまくいかなくて
とりあえず厚めのネルっぽくしようと思ったのですがどうやっても安いフェルトみたいにしかならず
ちょっと路線変更してツイードぽくまとめたけどこの大きさじゃどっちでも同じだな(笑)
グレー1色ではあまりにのっぺらぼうだったので腰に黒ラインを入れてなんとか締まった感じ。
やっぱりツイードやるならフェンダーのハードケースみたいなわかりやすいのをやらないとアピール弱いなぁ。

トップとブーツはすでに3色づつ作ったのでスカートもあと2色製作中。
テライ専用アイテムとなるとテクスチャ屋さんの参戦率も低いだろうし、
買えばそれだけである程度遊べるようにしておきたい、
基本3x3x3種類でスカートのひらひら部分を消したりして+αつう感じ。
華がない組み合わせですけどね、あと組み合わせ方によってはダサダサのコーディネートになる場合もある
赤いブーツは危険かもしれない(笑)
このセットのみの色合わせじゃなく、過去に作ったカジュアル服との兼ね合いを重視します。

もう平日サイクルですがまだまだ仕事ものんびりなので、仕上がりまで一気にやってしまわないと。
それよりも商品としては一年以上何もしてなかったので
レンダロのガイドラインの変わった部分をもう一度真面目に読まなくちゃいけない(凹)
つらいったらないねまったく。
とりあえずアップしてからテスト期間中に指示があれば修正していこうと。
個人運営のストアとかもやりたいんだけど、それ考えるとレンダロって楽ちんなんだよなぁ。
今日の画像は加工して商品サムネイルにする予定、売るぞ(笑)

今回は2着パックではなく1セットで販売します、ボーナスとして僕がテライ展などで使用しているボディーモーフを付けます。
販売する服には既に対応MTを搭載済み、テライ純正の歌姫衣装にも同梱のINJで対応してます。
テライ服パック01、02用にはフリーで配布予定。

おばさんぽくならずティーンぽくもない微妙なスキマを埋めるべく作ってるわけですが、
もっとポップな色にすればティーンカジュアルと言い張れるかもな(笑)

派手な色は作業中に眼が疲れるのでいやん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/272-ed848b3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


