ブーツわっしょい。

2007年01月07日 21:58

ブーツ完成しまして。

やっぱり足フェチかもな(笑)
服の色が全然決まらないので無難な3色で(笑)
この3色なら大体どんな服にも合うだろうさ。
白テクスチャは難しかったので今回はあっさりパス。
ソールがベタ塗りなのでちょっとしょぼい感じに見えるなぁ。
もうちょっと描こうかねー。

3つ作ったのでMAT付けよう。
Poser5てmc6ファイル読めたっけ?
pz2は自分で使っててもうんざりな量なので今後はmc6をMATファイルとしたい。
やっぱP5も動作チェック用にインストールしなきゃダメか、めんどくせ。

というわけでスカートのテクスチャは後回しにしてタートルネックを先に塗ろうかな。

仕事が無いと作業がはかどるねぇ(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/270-67697e0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事