スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


P6来ました。

2005年03月22日 10:04

朝5時半より約1時間半でDL無事完了。
すぐにインストールして天国さんに色々見せびらかす。

やっぱり基本的な部分に変化は少ない。
変化のあるところは使いやすくなっていると思う。

でJessiさん、本名はジェシカさんのようで。
いかつい雰囲気です、日本人は苦手なタイプかも。
僕は目つきの悪い筋肉質の女性はストライクゾーンですからダメージはありません(笑)
しかし指のJPはひどそうだ、銃の対応はしないかも。
なんかFBMが変です、怖いです、誤動作でしょうか?
どうもおかしなかんじです。
Buttockがありません、でも結構きれいに曲がりやがります。
肩もうまく使えばV3より良いかもしれない。
P4フィギュアに戻った感じですねー。
髪はKozaburoさん作の髪が数種類標準装備。
標準髪はちょっと使いにくそうなものが多い。

おっさんの方は愛嬌があって好感が持てる。
男使うならこいつを使おうと思った、以上(笑)

マテリアルルームにシンプルバージョンがある。
ノード繋ぐまでもないような単純なマテリアルはサクっと設定できそう。
ライティングは基本的なことがわかってないので今から勉強。

動作は特に問題ない、P5より快適な部分もあるかもしれない。
レンダリングのことは誰かに聞いてくれ(笑)
あんまり興味ない。

つか色々変わったところを確認するだけで精一杯、
操作を覚えるには、やっぱり慣れだろう。
マジレンダはいつになることやら。

P5で作ったファイルは問題なく読み込めました。
SAFSの計画にも影響なし、ほっと一息。

以上、テキストのみの速報をお届けしました。

頭の冴えてる時にちゃんと触ります、ごめんなさい。


コメント

  1. BAT | URL | TsgIw8RU

    P6

    デフォおやぢが少し若返りましたな(笑)。
    使い方さっぱりわからん。おしえてくれー

  2. マスク6 | URL | DhbrllUw

    お。

    無事DLできたようですなー(笑)
    あー僕も新機能についてはサッパリですよ。
    レンダロフォーラムとか見るのが早いんだろうなー。
    慣れと翻訳で乗り切りましょう(爆)

    つらいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/27-cff6bba0
この記事へのトラックバック

■Poser 6 English Special Edition Upgradeのパッケージの事...

P6Eseのレビューをマスクダ工場長がやっているのをチャットでリアルタイムに聴いてるのにあまり覚えていない私です。印象的なのはティンポが剥けてるw事と指のJPがまだ出荷すべきでない状態で突き指してるのと、RDNAがマクロコスモスをオマケでつけたとかラルー2はLEとかです



最近の記事


