スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じで。

2007年01月06日 21:29

仕事初めの連絡が無いので一日1アイテムペースでとりあえず作ってますが、
ポーザー的な調整は一気にやるとしんどいのでテクスチャ関連からゆっくり。
わし今年は仕事あるんだろか?(笑)

トップはタートルネックのノースリーブがコンフォーム簡単だ。
VOLTさんの希望をあっさりと打ち砕いたわけなんですが(笑)
作る前にどうしてもポーザーでの操作性や動かした時の見栄えなどを考えてしまうのでなかなか大胆に服をチョイス出来ない。
無難に選ぶと無難なものにしかならないなぁ、困った困った。
ぶなーん。
すごいローポリである程度しわまで作って2分割(フリーズ)。
しわを足したり調整してからもう一度2分割という感じで大体2回曲面分割して作っておりますよ。
マテリアルは出来ればニットのもこもこ感をディスプレイスメントで出したいんだけど、
大げさなディスプレイスメントは色々問題ありそう。
バンプで済むようなニットになるかもしれません、つかなります(笑)

しかしテライさんはテキトーにレンダしてもかわいいから楽だなぁ。
ブーツからちらりと出ているストッキングは単に僕のマイブーム(笑)なのでセットには含みません。
ふくらはぎを切り出してリマップしただけのものだから売るわけにはいかんのでよー。

とりあえずこのスタイルで進めてみますが、色使いでかなり印象が変わりそうなので
もうちょっと悩みます。
地味な印象にしたほうがかわいいかもね。

まぁノースリーブ、ミニスカート、ブーツということで
テライさんらしさをサブリミナルな感じでまとめてみました(笑)

そういった記号に頼ると気分的に楽なわけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/269-6e829e6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。