進んではいる。

2005年03月21日 19:42

今日の途中経過。

uvwip2s.jpg

すでにどれがどのパーツなのかわかりづらい(笑)
UV開いた本人にしか理解できんマップになりそうです。
ま、それでイイんですが、色々と妄想していた某Vさんには今のうちに謝っておこう。
『絶対テクスチャ作りにくいです、ごめんなさい。』

外装で残っているのは左前腕と両足だ。
両足は左右対称なので半分の労力で済む。
今後の展開も考えて他の機体と互換性のあるテンプレートにしたいが
そんな余裕は無い、無いんだ。

ボディの内装は済んでいるので、残りはこまごまとしたパーツ類の展開。
まBOX展開で秒殺してやるつもり。
右手マニピュレーターは、ちょっと汚しとか凝りたいんだけど関節ごとに汚すのはつらいなぁ。
指はほぼ同じオブジェクトなのでUV共通にしてまとめるか。
全関節同じ汚れ方つうのも変だよなぁ。
あぁぁぁぁ。

多分、四月もマシーネン月間だと思います、よろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/26-64644462
    この記事へのトラックバック


    最近の記事