
--年--月--日 --:--


金曜スペシャル。

2006年09月29日 14:34

やー、勝手にテライ展やっててよかったよ。

なんと。
作者であるくつぎけんいちさんよりテライ展参戦表明がぁぁぁ。
今はもう秋、しかし気にするな皆の衆。
365日夏休みの精神でいこう。
作者ならではの独自性とルール厳守の律儀な日本人らしさを堪能せよ(笑)

テライ展でチェキ。


さて。

すでに日記を放棄したかのような枡久田さんですが、
もう普通になんの不自由も無く日常生活を送っております。
とりあえず、不自由な時に買い貯めた本などを読破する穏やかな毎日。
虫の声をBGMに贅沢な秋の夜長を堪能しております。

半分はうそです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/257-eab62bd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


