もういっちょ。

2006年08月30日 03:04

はいはいーまたまた追加ですよー。

電圧方面よりテライ展の4枚目到着。
まさか一ヶ月で4枚も作ってくれるとは思わなかった(笑)
この人は無理矢理イベントやって強制的に絵を作らせないとダメだな(爆)
ありがとうございます。

ただ僕にも言えますがたまにしか絵を作らないようになったけど、
たまにやるからこそスゲー異常に気合が入ると言うか、それとも歳のせいか?(笑)
まぁまだまだポーザーは面白いということです。

モデリングする人としない人がごちゃ混ぜになって
最終的には一枚の絵を作るということに共通の価値観を見出せるわけです。
個人的にはもうすでに3DCGのソフトという意識はポーザーに無い。

特殊と言うか懐の深いコミュニティなのかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/255-9cba83e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事