お茶を濁しつつ。

2006年08月27日 00:21

いやぁ億劫だねぇ。
やる気はあるんだけどどういった方向性で遊ぶか、が決まらない。
1時間で終わるようなルーティンワーク的なモデリングはほぼ毎日やってますが、
一ヶ月連続して遊ぶぞぅ、というような大きなテーマがなかなか見つからない。

ので。

またまたマシーネンを引っぱり出してレタッチの勉強。
つーかポーズ変えてレンダしただけなので新鮮味ゼロ、くそぅ。
色々なレタッチ方法を試すものの、結局着地点は同じなんだよなぁ、どうしたもんか。

まえよ。

うしろね。
汚しを変えないと飽きる。
メカ単体だったら、ある程度ジオラマ的にした方がいいのかなぁ。
なんか時間を浪費しながら8月も終了の予感。

いかんねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/254-b86dc9d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事