テライ展後日談。

2006年08月17日 07:05

テライ展開催後の先日、VOLTさんとお話をしました。

ごく内輪のノリでやっちまいましたが、反応は気になるところ。
こっちだって基本的には見てもらうためにやってるんですからね(笑)

『目に見えた反応は無いけども(笑)ブログのアクセスは増えてます。』
とりあえずの報告をしたあとは、

『いやー面白かった。』『いやーホント楽しかった。』
『いやいやVOLTさん。』『いやいやマスクさん。』
お互いご満悦でテライ展が無事開催できたことを喜びました。

で、達成感と開放感にちゃぷちゃぷひたって余裕ぶっこいてるいるVOLTさんに
今度は枡久田が次回の予告をぶちまけました。
枡:『次回やるなら○○展で行こうと思うのである。』
電:『ギャー、そりゃヤバイむふふふ。』と、なかなかの好感触(笑)
その後、またいつも通りあーだこーだの危険な早朝盛り上がり大会になるわけですが、
VOLTさんからもオイシイ案が提言され、
枡:『なるほど、そういう流れもアリだな。』という結論に達しました。

現段階ではなんら具体的な内容については触れませんが、
おっさん2人は次回もなんかやる気だというお知らせをしておきます(笑)
もしかするとその他若干名に声を掛けるやもしれません。
よろしくね。

定例になっちまうとしんどいのであくまでもゆるゆる進行なんですが、
必死に絵を作る機会が少なくなってきてますので妙に刺激があるというか、
あぁワシらまだまだ新鮮な気持ちで絵を作れるんだという自己再発見ができます、楽しい。
それこそ寝る間も惜しんで弄り倒し、情報収集に明け暮れてたポーザー初心者だった頃を想い出します。
7月末から8月前半のおっさん2人は、いつになく初々しく熱い感じで気持ち悪かったです(笑)


-----ついでにお知らせ。-----
ちなみに、今回のテライ展はこのブログスペースがある限り開催中であります。
僕の都合で僕の絵の枚数だけまだ増えたりするかもしれません(笑)
更にご自分のブログをお持ちの方はトラックバックにて随時乱入・参加していただいてもOKです。
参加レギュレーションは:
テライ+水着、テライ+夏、の雰囲気を含んでいればOKとします。
審査などありませんが、最低限のテーマの再現は重視します。
僕の判断によるアダルトな表現はトラックバック認証しません(笑)


つーか書くCGネタが無いのでブログぽいことに逃げたり(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/252-0e096a68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事