夏の高電圧覆面剥ぎデスマッチ+謎の怪人乱入。

2006年08月10日 06:51

7月某日、午前3時頃のことでした。
作業の傍ら、久しぶりに繋いでいたMSNメッセンジャーにVOLTさんがポコリンとログオンしてきた。
作業中とは言えカララのレンダリングが全然終わらないので世間話でもして気分を換えようとチャットに突入。

枡:やーやーお久しぶりー、PCクラッシュ大変そうだねー新PCは順調かね?

などと毎度の如く世間話。
その他、ほんとにどうでもいい話で朝までダベるわけでありまして。

で。

・枡:V4はどうなるんだろねー?とか、
枡:MikiはどうですかVOLTさん?とか、
電:テライはどうですかマスクさん?だとかいつも通りの女体の話がいつの間にやら、

電:マスクさん!夏だしテライ限定で絵を作りましょうよ!とかあらぬ方向へシフトして行ったのがもう朝の6~7時頃。

電:テライの絵が出来たら送りますよ、ゲストギャラリーに貼ってね♪
枡:いやいやーギャラリーは更新めんどくさいし精進日記に僕の絵と一緒に貼ってもいいですかね?
電:それじゃー水着限定で行きましょうよ。
枡:おー、じゃじゃじゃ僕もなんか水着作るよ、参加賞がわりに前払いで(笑)
電:おぉーほんとですかー♪
枡:おぉぉぉぅぅぅぅぃぁぅぅぅぅー、、、。


かなりの勢いでテキトーなことを言ってしまったわけですがそこはそれ朝の寝不足とハイテンションのせい。
が、言ってしまったものは仕方ないと頑張ったわけです。

まぁしかし、久しぶりにメカ以外のフィギュアをいじると色々とイメージがわいてきます。
いやぁテライ作業してからもう丸1年になるんだなぁとしみじみ。
VOLTさんはどんな絵を作ってきやがるんだろうとか考えるとこちらも気合が入ります。

お互いの芸風はいつも通りなんですが(笑)

更になんと、テライ展と聞いて滅多に表に出てこないモデリング怪人がレアな素材で緊急参戦!!
結局、ゲストギャラリーのページ構成とほぼ同様にして夏のゲストギャラリー拡大版というかたちでお送りいたします。

それじゃー各作品と謎の怪人の正体は《続きをスゴイ勢いで読む》をクリックしてご覧下さいませ。

さぁーいきますよぉー。


VOLTさん1枚目。 ①VOLTさん1枚目。


枡久田1枚目。 ②枡久田1枚目。


VOLTさん2枚目。 ③VOLTさん2枚目。


枡久田2枚目。 ④枡久田2枚目。


枡久田3枚目。 ⑤枡久田3枚目。


枡久田4枚目。 ⑥枡久田4枚目。

《特別参加枠》
Billy-Tさん1枚目。 ⑦Billy-Tさん1枚目。


VOLTさん3枚目。 ⑧VOLTさん3枚目。(8月24日追加)


VOLTさん4枚目。 ⑨VOLTさん4枚目。(8月30日追加)


くつぎさん1枚目。 ⑩くつぎさん1枚目。(9月29日追加)


枡久田5枚目。 ⑪枡久田5枚目。(12月29日追加)


いかがでしたでしょうか。

急に『やるぞ!』ちゅうて7枚も揃ったことがある意味奇跡的。
ちゅうか枡久田4枚は、やりすぎかもしれん(笑)
ただテライユキという良い素材を三者三様の方向性で味付け出来ているんじゃないかと思います。
よかったよかった。
-枡久田マスク-


突然の思いつきでテライ展を始めてしまい、二人とも自ら墓穴を掘ったわけですが、
意外にも久しぶりにPOSERを弄った充実感がありました。
これまではテライ嬢の深い部分まで触れていませんでしたので、私としては良い勉強になりました。
スペシャルゲストも参加して頂きましたし、この展がキッカケになって多くのユーザーがテライ嬢を使ってくれるようになればいいなあ、
と願っている次第です。
-VOLT-


次回、お互いのバイオリズムとモチベーションがシンクロした時に何か開催予定(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/250-888d4502
    この記事へのトラックバック


    最近の記事