さにあらず。

2006年07月13日 11:53

前回と同じような絵ですがさにあらず。
怒涛の勢いで疲れましたぐったりと。

日々精進しておるよ。
細かい部分のバンプを追加してマーキングも描きました。
バンプでは凹ますことしか出来ないので、一部妙なディテールになってます。
まぁ気にしない。
マーキング類はプラモに付いてるデカール位置の指示じゃイマイチわかりにくいので
テキトーな位置に控えめに描いてみました。
ドイツ語の注意書きなんだけどもデカールをスキャンしたのを縮小して貼ったら文字つぶれちゃった。
さすがにドイツ語をタイピングし直すのはつらいのでそのまま。

内装も一気に塗ってみましたが予想通り全然見えませんしパイロット乗ったらもっと見えません。
気にしないさ。

前回よりライトの影を濃くしてレンダしたのでよりメリハリ感が出てます、漢らしい。

とまぁ。

気分が乗ったらエライ作業スピードなんですが、そんなにサッカー観てたのかワシ(笑)
まだ観てない試合が山ほどあるので突然作業が滞るかもしれません。
気にしないでね。

ココはひとつ、
休みの日になると朝から晩まで修行僧の如く丸一日作業している心意気を評価していただきたく。
ヒマかよ、ヒマです、すげーです誰も遊んでくれないほどヒマです。

残る本体関連はほぼ汚し塗装のみなので、武器塗ってパイロット関連もぼちぼち塗ります。
あーでも本体をスプリッター迷彩にしたいなぁ。

なんだ、まだまだやることあるじゃないか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/239-0ecbe448
    この記事へのトラックバック


    最近の記事