スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐだ。

2006年06月23日 23:28

内装と言うか結局クッションとパネル一枚追加したらある程度隙間が埋まった。
これにボディ内壁をバンプでそれらしくディテール入れたら密度的にはOKかも。

まっ白でわからん。
PKA着てコケたら絶対どこか骨折するに違いない(笑)
やだやだ。

透明キャノピーつうのは凝ったマテリアル設定しなくてもレンダリング時間を消費する。
透明なものの奥にフィギュアも含めてポリゴンが集中してるもんだから余計に時間掛かるねぇ。
つらいねぇ。
やだやだ。

UV展開はすこぶる元気な時に一気にやります。
メタセコのUV画面の青いポリゴンラインがすごく目にダメージを与えているような気がしてきた。
と言うより、ここ最近妙な展開をしすぎだと思う(笑)
視力急降下中。
まぁ視力自体はそんなに落ちてないんだけど目を開けているのもつらいほど疲れる時がたまにある。
絶対カラダには良くないはずだ(笑)
UV展開はほどほどに。

それはそうと。

やっぱりブラジルは強いね。
余裕と言うか足元軽すぎ、ブラジルのパス回し見てると
『あのボールは両面テープ貼ってあるんじゃないか?』てなぐらい足元に吸い付く
世界を舞台に闘う日本代表には根本的な改善策が必要かもしれない。

そこで提案。

中田→ナカターニョ、中村→ナカムラーニョに改名し、週に一回サンバ教室でレッスンするといいかもしれないにょ。

まぁバカな話はさておき。
5月のクレーテから6月のPKAまで実は枡久田的W杯企画なのでありますよ。
今回はドイツ開催であり僕はドイツサッカーのファンであります。
僕の前世はきっとドイツ人だと勝手に思っています。
で、シュトラール軍の公用語はドイツ語という設定。
ちなみに、メロディアスなジャーマンメタルも大好物ですよ。
枡久田家、寝ても覚めてもドイツもの。
まぁまぁ4年に1回患うドイツ熱なんですが(笑)
バカな話が続いてるじゃないか、まったく。

以上、マスクダーニョがお送りいたしましたにょ(どっちだよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/231-cac5d9b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


