やっつけ2題。

2006年06月20日 23:03

ヘルメットとユニフォームって今後使いまわす可能性が高いので
もうちょっとちゃんと作るべきだったか。

雰囲気のみ。
やっつけたものは仕方ない。
ラプター用のヘルメットの分割前のデータを加工して、バイザー部分だけ新たに作った。
バイザー部分を変えたら他の機体にも使えるかな。

省エネスーツ。
かなりナウなトレンドを意識したカラーリングですがいつものことなのでスルーしてね。
どうせ殆ど見えなくなるのでしわとか無しモデリング、まさにやっつけですがテクスチャでがんばる予定。
胸ポッケぐらいは追加しようかな。
販売とか配布とか考えないモデリング、しかもメインにならないオマケ要素なのでクオリティよりスピード優先ちうことだったので、
最初は『そういえばコンパラにドイツ戦車兵あったぞ。』と思い出してDLしてみたんですが、、、、。


そのぉーなんと言うかぁーあぁぁぁぁぁー。


まぁまぁまぁまぁそういうことです(笑)


今回はいいペースだけどまだ内装が残ってる。
と言っても脇あたりにクッション、胸・腹あたりにもクッションとコントロールパネル関連ぐらいなので
俯瞰で見てスキマを埋める感じで行こう。
ちゅうかメータパネルとかあるのか不明、少なくともスイッチ類はほぼ無いだろう(笑)
カララレンダリングとかだと見えない部分はキッチリ影で見えなくなるからねー。
箱作ってバンプとテクスチャで済ます予定。

どうせならカーステレオとCDチェンジャーとエアコンでも付けようかね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/229-3f77c8be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事