スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんどん足す。

2006年06月17日 10:13

色々追加しました。
相変わらずコックピット内はスッカスカ、どないしよう。

これも虫っぽい。
キャノピーの開閉ギミックを追加、上にスライドしながら開くERC、簡単。

レーザー・マウンテド・サイト(頭の上のちょんまげみたいなやつ)追加。
このサイトって確か頭の動きに追従するサイトだったと思うんですが、
フィギュアの首とかサイトのアーム2本共々フィギュアヘッドに追従させるのはかなりの計算が必要なのでスルーする。
枡久田脳はスーパーコンピューター並みの計算能力ですが湿度に弱いので難度の高い計算はむりです。

手首を新造。
SAFSの時もそうでしたが、指の関節を増やすとなんぼでもメカニカルな手首(指)は作れる。
人間の指と同じ関節数でメカっぽく動くように作るのが大変。
親指の付け根だけがどうにもキビシイ感じ。

ちなみに。

PKAが持ってるのは《ノイ・パンツァー・ファウスト》という武器。
とりあえず、すげーテキトーな造りなのでちゃんと作り直しますよ。
つーか指の動きを見るために持たせてみたかっただけ(笑)
梅に鶯、PKAにノイパンつうぐらいですから。

プラモもそうなんですが、足首の自由度がかなり低いので足首も二重関節風にしようかとも。
足首がキッチリ接地しないと重量感出ませんからねぇー、考え中。

ねむい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/227-03cb37c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


