スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着れてないっすよ。

2006年06月10日 04:06

出来る限りテンプレートにバランスを近づけつつ、
なおかつジェームスが着れるようにするとなると、
これぐらいのバランスが限界かなぁ。

恐ろしい兵器だ。
肩の位置がまだおかしいけど着れてないことも無い感じ。
ジェームスの胴をY軸80%縮小してなんとか納得の位置。
実際、絵を作る時はジェームスの上半身しか使わないので、位置はどうにでもなる。
ただ全体の《人が着てる感》を出したいためにめんどくさいことをしております。

なんかおかしいなぁと思いながらではなかなか手が進まんのですよね。

これはプラモの塗装カードをテンプレートにして、おかしくない程度に着れるバランスにしたものです。
あとは太ももを太く長くしてヒザの位置を下げると短足ぽくなっていいかもしれない。
ボディも多少X軸縮小してスリムにするつもり。
ココからは自分の頭の中のイメージ優先で作り込みます。

ボディとキャノピーもいつもよりなるべく多めにポリゴン使って作りましたが、
クローズアップはきついかもしれん。
まぁでもモデリング自体はうまくいってる気がする。
去年の枡久田だったらもっと時間掛かった挙句に飽きて放置だったろうねー。

精進精進。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/223-6e04b9f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


