
--年--月--日 --:--


ダメっぽいので。

2006年06月08日 12:33

どうもチッピングがうまくいかないので最初からやり直します。
やっぱり汚し塗装はセンス100%必要。
まず3Dモデリングよりプラモ作ってセンス磨くかね、やめとけ、やめとく、そうする。

というわけで。

目先を変えて新規モデリングします。

目先変わってない気もしますが。

まぁいいや。


シュトラール軍の戦闘装甲服《P.K.A.H 0/1(Panzer Kampf Anzug Ausf H0/1 Heinrich)》など。
《ぺーカー》もしくは《ハインリッヒ》と呼びましょう。
モデリングは《H0型》《H1型》でコンパチ予定。
違いはアーマー類の形と有無だけのようなのでコンパチと言うかついでにモデリングします。

問題はバランス。

バズではない、断じて。
P6ジェームスが着れるようにバランスを調整するとどうも足長ヒーロー体型すぎるバランスに。
シュトラール軍て短足ばっかりかよぅ。
まだ腰のアーマー作ってないから余計に足長モデルさんに見えますね。
トイストーリーの人じゃないんだから、まったく(笑)
ま、実際にコンフォームさせるわけじゃないので合わせるのは上半身だけでいいんですけどね。
それをやるとSAFS等と比べるとエライちっちゃくなりそうなので一応着れるギリギリのバランスを考え中。

このバランス決定が非常に面倒なので去年グスタフ作りかけで飽きたのです。
さらに透明キャノピーのモデリングも重労働。
でも一年経ったから作れると思う、多分。

モザイクは気にするな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/222-5b8f667a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


