傭兵軍ヨゴレ中。

2006年06月06日 02:24

久しぶりにラクーンの汚し作業を再開。
06年の6月6日に《エッグプラント6部隊》仕様を再開、狙ったわけじゃない(笑)
今日は塗装ハゲをコリコリ描いてますチッピングです。

コリコリちゅう。
両腕、肩アーマー、腰アーマー、ヒザアーマーをコリコリ削りました。
頭の中で平面を立体化しながら一筆一筆心を込めて塗ってます、うそです。

異常にめんどくさい(笑)

前回ラプターで作業自体が様子見しながらのチッピングだったので
今回はその時の課題も含めて丁度良いはがれ具合を狙いたい。

チッピングが決まったら、もう一度馴染ませるために汚すんですが
もうちょっと効率良くできんものかと思案中。
もっともっと描いて、描く手順を整理しないとなぁ。
今までの経験則から言うと安易に効率を求め始めると不良品ばっかり出来る、うひゃー(笑)

しばらくは変わりばえしない日記と画像が続きます、末長くよろぴく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/221-d13d0ecc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事