ひとまず終了。

2006年06月05日 00:23

パイプのMT制御はあんまり精度がよくないけど、めり込んだらマグネットとかで修整できるし
破綻の目立たないアングルでごまかすのもポーザー(笑)
カエル兄弟たちのモデリングその他の編集作業はひとまず終了しておきます。

次男。 三男。
まぁテクスチャはぼちぼちぺたぺたぬりぬりということで。
これからどんな色を塗るか悩む一番楽しい時です。

ダイナミックパイプはアニメーション時にはさほど気にならないけど、
静止画として絵を描く時はちょっとガタガタが目立つ。
パイプのみスムースポリゴンするとちょっとまし。
単純なオブジェクトだからもうちょっと細かく分割しようかな。
まぁその辺は絵を描く時にでも考えよう。

まずは塗りかけのラクーンを仕上げますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/220-17487c18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事