大きくなあれ。

2006年05月31日 01:37

OBJのサイズがどうも小さいような大きいような。
この段階で元OBJのサイズを変えてしまうとまたJP調整なんだけどセンターだけだからやってもいいかな。

久々に登場。
元々SAFS作った時にP6ジェームス(変質者)に合わせて『こんなもんだろ。』と
テキトーに大きさを決めてしまったので今回も目分量。
枡久田マシーネンはジェームス・スケールで展開します(笑)

設定と見比べてポーザー内のスケールで換算するより
ぱっと見た感じでカッコよければいいや的な。
マシーネンってそんな感じでしょ(笑)

元OBJの大きさなんてCR2のBODYスケールいじれば気にすることは無いんですが、
バリエーション展開つうものがありますので後々のモデリングのことも考えておかないと。
P6ジェームスに合わせたSAFSが傭兵軍の基準であり、
P6ジェームスに合わせたクレーテがシュトラール軍の基準。
スーツ系作ったら基準変わるかもしれないところが全くもって無計画(笑)

というわけでオレ的マシーネンで5月終了。
クレーテ2台でカオスな感じになりましーねん。

虫っぽい。

こんなのがワサワサ走ってきたら絶対に泣く(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/216-1f38d38a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事